top of page
  • 執筆者の写真小杉 治

夏の夜の秘蔵品バーゲン「杉山太一のツーナイトカーニバル」



夏本番となりました。暑い日中を避けて涼しくイベントをお楽しみいただける「杉山太一のツーナイトカーニバル」のご紹介です。こちらのイベントは夕方16:00からのスタートとなります。終了時間は13日(土)が24:00まで、14日(日)が22:00となっております。


隼人紬工房の杉山太一さんが2日間きものこすぎに来場し秘蔵品の蔵出しバーゲンセールを開催します。激レアの染の着物や織りの着物、そして帯などを展示販売致しますのでどうぞお楽しみに。


■16:00〜24:00 ※14日は22:00まで

着物か浴衣でご来場の方限定でお一人様参加費500円にて生ビールとレモンサワーが飲み放題となります。セルフサービスとなります。


・キリン一番搾り生ビール

・レモンサワー


■16:00〜24:00 ※14日は22:00まで

お一人様参加費300円にてノンアル&ソフトドリンクが飲み放題となります。セルフサービスとなります。


・ノンアルビール

・ノンアルレモンサワー

・ウーロン茶

・ジンジャーエール


■19:00〜21:00

ご予約の方限定でおつまみオードブル&ピザをお一人様1,000円にてお楽しみいただけます。当日の18:00までに店主小杉までご予約下さい。



■19:00〜21:00

店内にて大画面プロジェクターとオーディオシステム(杉山さん持ち込み)をご用意します。貴方の思い出の1曲にエピソードを添えてお申し込み下さい。その曲をご来場の皆さんと一緒に聴きたいと思います。YouTubeから音源と映像を流しますのでYouTubeのURLをお知らせ下さい。お一人様2曲まで。


こちらの入力フォームよりお申込下さい





隼人紬工房の秘蔵希少品

出品予定商品のご紹介

 

京都「小松屋」の着物


・附下

・附下小紋(天地振替文様)

・三代目更勝 更紗小紋

・花菱小紋


15年〜30年前に制作された京都「小松屋(こまつや)」の着物です。オリジナルの生地、個性的で可愛らしさも感じる色使いや柄は多くの着物ファンを魅了しました。誰にも似ない、自分だけの装いの魅力と着物の楽しさを教えてくた着物。それが小松屋の着物です。


すべて現品限りの品となります。一部ヤケなどもございますが現状渡しでの表地特別価格にて当日発表致します。お仕立加工や湯通し加工、裏生地など別途承りますのでご相談下さい。



閲覧数:118回0件のコメント

Comments


bottom of page