top of page
  • 執筆者の写真小杉 治

期間限定イベント「スナックみさこ」3/24(日)





スナックみさこ とは?


イベントでいつもお世話になっています埼玉県行田市の「野菜時々肉食堂かんなや」さん。雑談の中でお互い「お酒が好き」「おしゃべりが好き」の共通点を生かした自分達が一番得をしちゃうイベントやろう!で生まれたのがこの「スナックみさこ」です。


料理が得意な美佐子さんがおつまみ担当、バーテンダー経験のある私し小杉がドリンク担当をして来店のお客さんと一緒に飲んでおつまみを摘んでおしゃべりするだけのイベントです。


洋服はもちろんお着物姿でのご来店も大歓迎です。お一人様も大歓迎です。



 

開催日時/

3月24日(日)

17:30〜21:00


開催場所/

野菜時々肉食堂 かんなや

〒360-0077 埼玉県行田市忍1-12-10

※駐車場はお問い合わせ下さい


イベント内容/

飲み物とおつまみとおしゃべりの和み空間。お酒好き&おしゃべり好きの主催者が一番得をするイベント。


イベントシステム/

1000円を「みさコイン(3枚)」に交換し「みさコイン」でドリンクやおつまみに交換できます。みさコインの換金は出来ませんのでお仲間等で上手にお使い下さい


・コイン交換は1000円単位です

・コインの換金は出来ません



※主催が酔っ払っての計算間違いを防ぐ為に導入しました


席数/

10席


席のご予約は出来ません。混雑時は相席のご協力をお願いします。混雑状況により時間制限(お一人様40分間)を設ける場合がございますので予めご了承下さい。


メニュー/

おつまみ 3〜5種類

デザート 1種類

ドリンク 6〜8種類


 

二人だけで飲んでも楽しいですがイベントにすることで出会いや話題が広がりもっと楽しくなるかもしれない。そんな妄想から開催を決めました。自分本位のイベントですからちゃんとしたおもてなしも気遣いを出来ませんので「それでもいいよ!」という心のキャパ広めの方のお越しをお待ちしております。



 

同日同地区で開催のイベント

■のんびり着物時間 縁側カフェ

3月24日(日) 11:00〜16:00

埼玉県行田市「牧禎舎」母屋

詳しくは

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page